ライブチャット

群馬で東京の女の子と仲良くなるには、ライブチャットが最も効率的

出会いにしてもなんにもしても、人生は効率的にしていくべきだと思っている僕としては、ライブチャットは非常に良いサイトだと思っている。効率化を進めてくれる、素晴らしいサイトだ。僕は今、地元である群馬で一人暮らしをしているのだが、ここからわざわざ東京に行かなくても、東京の女の子と仲良くなって遊べるのだ。そこがライブチャットの効率的と思う理由だ。

僕は群馬を離れるつもりは無いのだが、1つだけ嫌なところというのがある。それが可愛い女の子が少ないということだ。みんな東京へ行ってしまうので、女の子自体の数も少ないし、可愛い子自体は減っているように思う。だからこそそれをライブチャットを使うことによって、効率的にするというわけだ。

例えばこう言うふうに使うといいだろう。まず、ライブチャットで東京や埼玉などの可愛い女の子を探す。そして彼女たちと会話をしている時にさり気なく「住んでいるところはどこなの?」ということを聞くのだ。そして「コッチは今群馬に住んでいるんだけど、可愛い子少ないからさ~。だからカワイイ女の子と話していると楽しいんだ。」と褒めて上げよう。

そうすると女の子たちもその気になってくるので、中には遊びに連れていける女の子も出てくるのだ。僕の場合は3人とライブチャットできたら、たいてい1人とは遊びにいけるような確率だ。僕でこれなのだから、きっとイケメンだったり都会に住んでいるとかになれば、もっと遊びにいけるのだろう。

たまに群馬に来てくれる女の子もいるので、効率的に女の子と遊べるのだ。「群馬初めてだからいろいろ案内して~」と言われて、来てくれる子が多いのだ。ただ、残念ながらそんなに案内する所が無いので、結局自分の家に連れてきて遊ぶっていうのが多くなるのだが。

誰か群馬で遊べるところを知っている人がいたら、教えて欲しいのだが…

優良ライブチャット!マジ楽しいからやってみて!